夏の高校野球
2019年08月23日
第101回高校野球「履正社高校」が初優勝しました!!!!!
決勝戦 石川県代表の「星稜高校」VS大阪代表「履正社高校」いい試合でしたね!!
ドラフト候補にあがっている奥川君の星稜高校が優勝するかと思っていましたが、履正社打線が爆発しましたね!
最後まで一生懸命白球を追いかけている球児の姿は涙無しでは見れないです(*ノωノ)
高校球児はどうしてあんなにも輝いて見えるのでしょうか・・・
私も生まれ変わったらあの甲子園で野球がしたいと毎年思っています(/ω\)
今年の甲子園は特に相手チームへの思いやりをもって試合をしている球児たちが目立っていたと思いました!
足をつったピッチャーに相手チームが水を渡したり、対戦したチームのルーティーンを受け継いだりといった場面をよく見かけました。
こういった思いやりをもって試合ができることは本当にすごい事だと思います!
高校生なのに立派ですよね!!
そんな甲子園を語っているわたしですが、実は甲子園まで見に行ったことがありません(._.)
一度でいいから高校野球を甲子園で見てみたいものです・・・
よく、暑い中よく観に行きたいなんて言うね・・・と言われますが、暑いからこそ必死に汗をかきながら、泥だらけになりながら優勝するために頑張っている球児が輝いてみえるのかなと思います!
来年の目標は「甲子園に行って高校野球をみる事!」これに決定です!( ´∀` )
私の夏の醍醐味は「高校野球」なので甲子園が終わってしまった今、2019年の夏が終わりました('◇')ゞ
もう気分は秋です!( ´∀` )今年のドラフト会議が楽しみです♪
ピースも高校球児に負けないくらい思いやりの気持ちをもって頑張っていきたいと思います!!
無事、大和田4丁目の分譲も終わり新たに東菅野3丁目の土地が登場しております!
ご興味ございます方はお気軽にお問い合わせください♪
【本店:市川市東菅野2丁目19-1 TEL:047-702-5113】
【支店:市川市市川1丁目23-8シャレードビル2F TEL:047-326-6700】